時間を忘れる寛ぎBAR

静岡駅から徒歩9分の両替町通りから一本入った、
繁華街の通り沿いに佇むCrow-bar~クローバー~。
「もうこんな時間?」と思わず長居をしてしまうほど、
通りの賑わいを一切感じさせない、
静かでゆるやかな時間が流れる寛ぎの空間です。
一日の最後にほっとする時間を与え、
忙しい方にとって余裕を齎す場所でありたいと考えております。
クリスマスパーティーのご予約も承っておりますので、是非。

仕事帰りの ビール

店主が作る見た目も鮮やかなお料理の数々。
美味しい理由は一から手作りしているから。
あつあつのアヒージョにじっくり煮込んだポ
ークシチューなど、お酒に良く合う味付けが
特徴のCrow-barのメニューは、じっくりと
味わいたいものばかりです。

ポークシチュー
じっくり煮込んでとろとろになったシチューに
ガーリックライスかバケットを添えて。
口の中でとろける味わいをご堪能下さい。
牡蠣のアヒージョ
素材の旨味が溶け込んだアヒージョは、
バケットに染みこませてあつあつのうちに。
プリプリの牡蠣の食感もお楽しみ下さい。

FOOD MENU

シーンに色を添えるDRINK

ビール

BUSINESS&MENS
仕事帰りに気軽に、時間を忘れて語り合う男子会には
心に染みる爽やかなビールを♪
ビールの達人店に認定されているCrow-bar~クローバー~の
ビールは格別。
仕事帰りに語り合う

ミックスベジタブル

PARTY
居心地の良い空間で帰りたくなくなるCrow-barのPARTYには
色鮮やかなみどり・あか・むらさきのベジタブルミックスを♪
華やかなシーンに、より彩りを与えるカクテルです。
大人が楽しむパーティー

フルーツミックス

GIRLS&BIRTHDAY
沢山飲んで沢山食べる女子会・誕生日会には
甘酸っぱいスイーツのようなフルーツミックスを♪
果物そのものを食べているような味わいが心を踊らせてくれます。
飲んで、食べる!

ACCESS